2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2012山崎浩カレンダー

10月のスクラッチの新刊は、本でなくカレンダーです。 じつは別趣向で描き下ろしカレンダーも準備中ですが、描き下ろしがストップしているので、当分出せません。 『ふしぎふしぎ』『ふるさと』などから、少年関連をセレクトしての編集ですが、トリミングが…

お宝発掘か…。

山崎さんが部屋を整理していて、大量の『ふしぎふしぎ』の刷り出しが発掘されたとのこと。捨ててはいないけど、もてあまし気味の様子なので、引き取らせてもらうことにしました。もったいないですよね。 『ふしぎふしぎ』の刊行計画も遅れているし、在庫がな…

コミックマーケット80無事終了

コミケ無事終了です。 山崎浩自主制作作品集ワンダーワンダーへ来場の皆様ありがとうございました。 新刊も滞り気味ですが、暑い中スペースまでいらしてくださった皆様に感謝しています。 さて、これまでオフィシャルには発言していませんでしたが、本人の許…

ワンダーワンダー2011(夏〜秋)参加イベント一覧

●コミックマーケット80 http://www.comiket.co.jp/ 【3日目】 開催日:2011年8月14日(日)10:00〜16:00 会場:東京国際展示場(東京ビッグサイト)西1・2ホール スペース:う35b(ジャンル:創作少年) サークル名・ワンダーワンダー(作者来場予定) (頒布を予定してい…

山崎浩さん初の原画展示

先日、山崎浩さんに会いに久々に成田の自宅までお邪魔しました。 目的は、仕事の依頼数件まとめてと、10/8に開催されるスクラッチ15の原画展用にイラストを大量に預かること。 そう、ようやく情報解禁になりましたが、フライヤーのイラストを描いた縁で、ス…