2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダーワンダー2011(秋)参加イベント一覧

●ショタスクラッチ15 http://syotaratch.com/ 開催日:2011年10月8日(土)11:30〜15:30 会場:大田区産業プラザPiO 1F大展示ホール(全面) スペース:企画(山崎浩さん初の原画展示もあり) サークル名:ワンダーワンダー (頒布を予定している本) 山崎浩 『スー…

ワンダーワンダーの当面の活動

ここしばらく活動が停滞していたのですが、10月のスクラッチの原画展を機に少しアクティブになろうかと思っています。 3年ほど手をつけてないウェブの再整備も課題ですし、お試し版に『山猫先生の“物語”』の第一話をネットで公開しようなんて思っています。 …

COMITIA申し込み終了!

いつもとサークルカットの傾向が違いますね。ああ、こういうことやるから首が絞まる! 最近、山猫先生についてあれこれ思案中。●自主制作本通販の受付 ●ご意見・ご感想・ご質問

スクラッチの原画展

滝山団地のお祭りの日に、スクラッチ実行委員会にお邪魔して、山崎浩さんの展示の内容をつめてきました。 代表の松村さんと8時間近くかけて、展示する原画のセレクトにあたりました。 もともとの展示予定が7点なもので、B3サイズの原稿は除外してセレクトし…