ワンダーワンダーの当面の活動

ここしばらく活動が停滞していたのですが、10月のスクラッチの原画展を機に少しアクティブになろうかと思っています。
3年ほど手をつけてないウェブの再整備も課題ですし、お試し版に『山猫先生の“物語”』の第一話をネットで公開しようなんて思っています。
ワンダーワンダーの活動開始の動機のひとつが『山猫先生の“物語”』を本にすることだったわけですし、山猫先生宣伝活動は強化というよりそちらに特化していくでしょうね。
やりたいこと、やりきれないこと、いつでもいっぱいあります。山崎浩さんの作品紹介以外のこともすでにやってるけど、新たにやりたいこともちらほら。
あと、山崎峰水が山崎さんの別ペンネームだと公にしたので、山崎峰水名義の単行本未収録作品の本も作ってみたいなあ。そっち関連の情報告知も年内に始めたいと考えています。ワンダーワンダーとしてではないけど!

●自主制作本通販の受付 ●ご意見・ご感想・ご質問