2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

山崎浩さんの仕事場でWiiを!

コミティアの直前の週末、山崎浩さんとスタッフはとある新年会にいってきました。 『燃えよペン』なら有名マンガ家にサインをねだりまくりだったり、食べまくりとなるところですが、われわれはあくまでおとなしくしています。 会場では「コミックトム」でも…

山崎浩自主制作本同人誌即売会応募状況

HIROSHIが毎年参加する即売会は大体年間10本。 少し多すぎる気がしますね。 その最たるものが春シーズンで、多いときで5本の過密地帯です。 2005年は春にコミケットスペシャルがあった。 年1回と決めているサンシャインクリエイションが春だし、新規のイベン…

ピエトロ王子の生みの親に山崎浩作品解説を依頼

コミティアにご来場のみなさまありがとうございました。 2006-07冬シーズンのワンダーワンダーおよび山崎浩プロジェクトの即売会出展はこれにて終了です。 疲労が蓄積していて、会場でうつらうつらしていて、恥ずかしいやら申し訳ないやら、風邪をもらってこ…

山崎浩『どきどき』(新編)制作中

山崎浩『どきどき』(新編)制作中『どきどき』は版元品切れ/在庫未定で、ネットではけっこう高値が続いています。高騰の責任の一端は資料用や作業用にHIROSHIが購入していることにもあるんじゃないかと最近思っていますが、でも購入価格が高くなるのはつらい…