2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

山崎浩作「モーニング史上もっとも心洗われる作品…」

山崎さんの単行本無収録作品も含めた大半の作品を電子ブック化しようと思っていて、自費出版用のデータ作成と並行して準備していました。 ところがモーニング25周年の影響で、『ふしぎふしぎ』第1巻が講談社発でイーブックからリリース開始されました。 ちな…

山崎浩自主制作本関西コミティア初参加

行ってまいりました。関西コミティア! まずは、ご来場ありがとうございました。 他地方から関東のイベント参加のみなさんには叱られそうですが、要望はそれなりにあっても、他地方のイベントは結構敷居が高くあります。名古屋は伝で売り子さんをお願いできた…

山崎浩自主制作本2006秋の参加イベント

・コミティア 78 開催日:2006年11月12日(日) 11:00〜15:30 会場:東京ビッグサイト東4ホール スペース:は19(ジャンル:ファンタジー) サークル名:ワンダーワンダー・関西コミティア 29 開催日:2006年10月22日(日) 11:30〜15:30 会場:OMMビル(大阪マーチャンダ…

山崎浩自主制作本にとってのコミケット

少し古い話題です。このコミックマーケットの代表の米沢さんが亡くなったそうですね。 HIROSHIはまったく面識がありませんでしたが、友人知人には親しいかたがいました。 同人誌即売会のパイオニア的存在のコミケを永年に渡り運営し続けたことに敬意を持って…

山崎浩ホームページ仮オープン中!

お久しぶりです。 管理人のHIROSHIです。 全然更新が進んでいませんが、忙しかった(過去形ならいいんだけど!)のと、友人からのホームページ制作依頼があったので、ちょっとタグの勉強をして、ホームページを自分でやろうと考えたからです。 とりあえず、ビ…