2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

山崎浩公認ホームページ久々に更新しました

タグ打ちの練習を兼ねて作った山崎浩さんのホームページですが、このところ更新が滞っていました。やっぱり、ブログほど気楽に直せませんね。 そんなところに、本職から手伝ってくれるとのありがたい申し出。 リニューアル前に少し整備しなければ、というこ…

山崎浩自主制作本メールフォームを改良しました

以前からやろうと思って手付かずだったのですが、メールフォームを改良しました。 目的は表示を短くするためと、通販と通常連絡の切り離しです。 通販希望でないかたにも気軽に感想や問い合わせをいただきたいですし、通販ご希望の方にはもっとわかりやすく…

山崎浩自主制作本編集人のつぶやき

HIROSHIです。 2003年の夏コミで知人のサークルに間借りでスタートしたワンダーワンダーも次のコミケで4周年。 ブログも2周年、ここしばらくブログの更新も不定期で、作業に割く時間は減っています。 年間のスケジュールを決めるとき、コミックマーケットの…

たまには世間話を…

一昨日友人のマンガ家のサイトを覗くと、コミックマーケット当選との報告が! すばやいと思いつつ、自宅に当分帰れそうもないので、ネットから当落のチェックを。 サークルドットエムエスから直接当落確認はできないけど、申し込み番号がすぐわかるので、実…

山崎浩自主制作本2007夏のコミケ当選

おかげさまでコミケット当選です。 例によって3日目。創作少年のジャンルのスペースですね。 山崎浩プロジェクト扱いのオールカラー本、『ふるさと』か『ふしぎふしぎ』かどちらか1冊出します。 ただ、1日目別ジャンルのとあるサークルに委託で先出しを行な…