山崎浩公認ホームページ久々に更新しました

タグ打ちの練習を兼ねて作った山崎浩さんのホームページですが、このところ更新が滞っていました。やっぱり、ブログほど気楽に直せませんね。
そんなところに、本職から手伝ってくれるとのありがたい申し出。
リニューアル前に少し整備しなければ、ということでけっこういじりました。

山崎浩公認ホームページ

まず、自主制作本のページに『ガルダイヤ』を追加。関連してNoも繰り延べ。
作品リストにおける、『どきどき』の掲載不明号の確認&掲載号間違いの訂正。
それに伴う自主制作本掲載リストも訂正。
作品リストに『風の又三郎』『セロ弾きゴーシュ』の2作品を追加。
(国立国会図書館で「ベアーズクラブ」全巻&「ビジネスジャンプ」を再チェック)
2本ともいい作品だと思うのですが、作者が出したくないとのことなので、自主出版できないだろうな。
集英社版『どきどき』第1巻の訂正をかねて、「ともだち」をwebに公開。
といったところ。
まだ、即売会情報とか、川中絡みのページにも手を入れないといけないのですが、それは別の機会にと考えています。


●自主制作本通販の受付 ●ご意見・ご感想・ご質問