山崎浩作「モーニング史上もっとも心洗われる作品…」

山崎浩

山崎さんの単行本無収録作品も含めた大半の作品を電子ブック化しようと思っていて、自費出版用のデータ作成と並行して準備していました。
ところがモーニング25周年の影響で、『ふしぎふしぎ』第1巻が講談社発でイーブックからリリース開始されました。
ちなみに特集としては「モーニング」25周年記念の入手困難25作品の中に入っていますが、コミックの項目でなく絵本・イラストの扱いになっています。
タイトルでは「第1巻」の表示が抜けていますが、前半パートのみの収録です。
自費出版バージョンに入っている単行本未収録分は入っていません。
諸事情から当初計画していた第2巻相当部分の電子ブック化は微妙になってきました。
経緯はともあれ、この機にほかの作品の電子ブック化の準備を早めることになるでしょうね。
『ふしぎふしぎ』の自費出版バージョンは05年8月以来出していないことに気づきました。次はいつにすべきか、正直迷います。

メールフォーム