山崎浩自主制作本の増刷について

山崎浩

山崎浩自主制作本の中には既に品切れになっているものがあり、お問い合わせをいただくこともあります。少部数の増刷は割高になりますし、大量に作ると在庫の置き場所が必要になり、新刊の刊行にも支障を来します。
『どきどき』については、第3巻発行の予定もあり、なんとか出来ないか検討していますが、未定です。品切れとなっている集英社版コミックス収録分は、すでにかなりの部数が流通しましたで、どの程度の引き合いがあるのか掴めませんので、現状では単行本未収録分優先で行きたいと考えています。(復刊ドットコムの票の動向を見て検討するつもりです)
また、特に限定と謳っていませんが、オールカラーの本に関しては、最低ロットでもかなり大部数なので、現状の動きでは増刷は困難と考えています。
一部在庫がかなり減っていますので、確実に入手したいとお考えのかたはお早めに!

メールフォーム