山崎浩自主制作本 コミックマーケット69 ご来場ありがとうございま

山崎浩

冬コミでは『たからもの』『ふるさと2』および『山猫先生の“物語”アメリカンマグカップ』を制作しました。
いろいろと手違いが多くご迷惑おかけしましたし、けっこうめげました。
今回直参ではありませんでしたが、ぼくが協力している呉屋真くんと草壁ひろあきさんのユニット「スーパーライト」ほかのご協力もあり、なんとか頒布はできました。
マグカップはおかげさまで好評で持ち込んだ6個は売り切れです。
サークルワンダーワンダーでは参加しませんでしたので、今回は新刊のみでもネット通販の受付をします。
対象となるのは冬コミで、ワンダーワンダー、山崎浩プロジェクト、スーパーライトが頒布した全作品です。

山崎浩作品
『草の民』
『少年の時間(とき)』
『猫マンガ短編集(1)和紋』(在庫わずか)
●『猫マンガ短編集(2)たからもの』【新刊】
『ふしぎふしぎ(1)風のカタチ』
『ふしぎふしぎ(2)なんにもないトコ』
『ふしぎふしぎ(3)光の街』
『ふるさと(1)ユキオがやってきた』
●『ふるさと(2)2人のクリスマス』【新刊】

★呉屋真&草壁ひろあき
『カラバッシュアーロ』

エリアに応じて送料等が異なりますので、メールフォーム まで希望の本、連絡先等をご連絡ください。ご来場のかたでマグカップを購入し損ねたかたもご相談ください。