山崎浩自主制作本夏の即売会第1弾!

山崎浩

ガタケット88
2006年7月30日(日)新潟に委託申し込みしました。
当選すれば夏の即売会第1弾になると思います。
直接参加にしようか迷いましたが、やはり移動が大変なので、今回は見送り。
初の参加なので、限られた委託点数の中で、どうやって山崎浩さんの作品を紹介しようか…迷いますね。
さて、『どきどき2』の入稿が遅れていますが、早くけりをつけようということで、ガタケットの参加費を振り込むついでに、印刷代の振込みを済ませました。
がんばろー!
あと、山崎さんがイラストをやっている『レッツゴー! 川中WOW部』の表紙を見ましたが、なかなか期待できそうですね。

メールフォーム