山崎浩自費出版からのおわび

山崎浩

『どきどき2』の新装版の制作が遅れています。
これはなんとか6月中にクリアできそうですが…。
ブログの更新も遅れ気味!
HIROSHIが急に忙しくなったからです。もともとぼくは大学生をしながら、ネット会社のバイト仕事と本の編集その他をやっているのですが、そっちが忙しい上に、最近某マンガ家(山崎さんではありませんが…)のマネージャーをすることになって、人見知りをする僕としては慣れない営業活動にもけっこうばてています。
基本的には一般のサークルさんと比べて、時間の自由が利きやすいので、睡眠時間さえ削れば、編集作業に時間をけっこう使えます。
その辺がけっこうハイペースに本を出せてた秘密なのですが、身の回りのばたばたの処理もあって、思うように時間が作れません。
嘆いても仕方ないので、週末がんばります。
あと、来月に入ったら、ストーリーダイジェストの続きを少しやろうと思っています。

メールフォーム