山崎浩情報をどんどん更新したいけど…

山崎浩

山崎浩さんの自費出版および近況をなるべく多く差し支えのない範囲で載せていますが、毎日更新するほどネタがないわけです。
ここ数か月は月10本を目標にしていたのですが、6、7月はまともに更新できず、8月もいつの間にか上旬が終わろうとしています。
そんな中でもコミケット前のおかげか、しばらく留守してたのにいつの間にかけっこうアクセス数がいいですね。
HIROSHIはすでに『ふるさと3・4』の編集の仕上げに突入していますし、次の新刊を順調にやりたいなどと、考えています。来年以降に発刊を予定している例のオールカラーも数冊分の作業は始まっています。
そんな中、例のファンタジーの件が再浮上しました。
できれば掲載誌の休刊のため、描き残したエピソードも描き下ろして欲しいと思ったりしていると、なかなか出せそうにもないし、構成をどうしようとか、頭を悩ませています。

メールフォーム