山崎浩『ガルダイヤ』制作難航中

先週名古屋コミティアにいってきました。
3月後半はもともと休暇を予定していて、高速バスでのんびり(?)往復するつもりだったのですが、気がついたら締め切りの嵐。新幹線で日帰りを強行するはめになりました。
刈谷駅近くの会場も含め駅周辺で食事の場所に難儀しましたが、こじんまりしたイベントだったので、お隣のサークルさんとけっこうお話できて楽しかったです。
名古屋は当分出展予定はありませんが、まあ、1年に1回ぐらいは東京以外のイベントに出たいと思っています。
ずっと、ホームページをいじっていなかったので、取り急ぎイベントのところだけでも、修正。そこで力が尽きています。
新刊の『ガルダイヤ』は乃美康治さんから解説原稿が届いています。
サンクリに間に合わせるために、がんばらないといけないな。
えっ!ふるさとの4ですか...間に合わせる自信がないので、夏になりそうですね。

メールフォーム