山崎浩自主制作作品集在庫状況

山崎浩自主制作作品集の夏のイベントは0826のコミティアをもってすべて終了しました。
ご来場くださったみなさんありがとうございました。
まともに新刊を出せなかったのは初めてですが、在庫をいくらか減らすことができました。
以前から増刷の要望があるので、各委託書店の在庫状況を再度洗いなおしましたが、『どきどき1』を除けばどこかの書店に残っている模様。
『どきどき』に関しては昨年改訂したばかりですし、どの程度ニーズがあるか、つかめません。今年度より印刷所の会員割引料金制度が廃止され、なかなか簡単にいかないというのが、現状の心境です。
まだ、絶版と言い切っているものを除けば今後何らかの対策がありえますが、こちらに手持ちのないものに関しては委託書店でお買い求めいただければ幸いです。

在庫状況は こちら でご確認ください。

●自主制作本通販の受付 ●ご意見・ご感想・ご質問