Yahooオークションで山崎浩発見!

需要と供給の関係もあるし、交通費とかイベントの入場料とか加算したいという気持ちもわかる。
おせっかいだと思うのですが、こちらのネット通販とか、委託書店に残ってる限り売れないだけで無駄骨折りだと思うんだよね。
在庫が残っているのに、『ふしぎふしぎ1』が1200円とか、『神話』が500円でオークションに出ているのを見ると失笑してしまうんです。
せめて、同人誌委託書店やこちらのサイトでチェックぐらいしたほうがいいんじゃないかと、いつもながらためいき。
読んで欲しい、見て欲しいから、時間を使って自主制作活動してるんで、本当に欲しいと思っている人に届けたい。
無原則に増刷を繰り返す余力はないけど、ニーズがあればまた出す可能性がゼロではないし、値上がり当て込んで購入してもたぶん徒労に終わるだけだと思う。

●自主制作本通販の受付 ●ご意見・ご感想・ご質問