山崎浩自主制作作品集新刊『猿人野郎の大冒険』近日発刊

山崎浩

2007年はオフセットの新刊を1冊しか出せなかったので、落ち込んでます。
2008年早々忙しくて、このままじゃ新刊当分出せないんじゃないかと、心配になってきました。
保険ということで、密かに準備していた『猿人野郎の大冒険』を投入することにしました。
内容は山崎さんの異色アウトドアマンガ3部作に、先日成田詣で(山崎さんに年始のご挨拶!)預かってきた未発表カラーイラスト等を加えたもの。
「猿人野郎」シリーズは、単行本のおまけ企画ですが、自主制作作品集バージョンの『ふしぎふしぎ』に入れる予定がなかった『猿人野郎の軌跡』の扱いに迷ったのが主な発刊動機。
B5版でまとめて読むと、また違った味わいがあっていいですね。
まあ、持ってる人はいらないんじゃないかということで、山崎浩プロジェクト&ワンダーワンダーのオフセット作品集としては過去最低部数しか刷っていません。
(作品のジャンルもいつもと違うし...)
部数の関係上、委託はとらのあなタコシェ、てくの屋の三店舗のみにお願いすることになっています。
遅れに遅れた『ふるさと4』は、春か夏に出そうと思っています。もう少しお待ちください。

●自主制作本通販の受付 ●ご意見・ご感想・ご質問