神戸より感謝をこめて!

2年ぶりとなりました(1回飛ばしですね)が、そうさく畑64に2度目の出展しました。
スペースにいらしてくださったかた、本を購入してくださったかた、そして、図書館スペースで本を手にとってくださったかた、みなさんありがとうございました。
交流メインのアットホームなイベントですし、実際に本の内容をじっくり見ていただけるということで、好きなイベントです。会場の神戸サンボーホールは快適でしたが、アンケートに「ほかに会場のリクエストを!」(拡大解釈)とあったので、TRCと東京国際展示場を推しておきました。(笑)ねっ、T田さん。スタッフのみなさまにも感謝しております。
はじめて山崎さんの自主制作作品集を手にとっていただいたかたがほとんどの様子でした。
新しい出会いが広がるから、本を出し続けるパワーが沸くんです。
この春は新しいイベントにも出展予定です。常連のみなさまのために新刊も構想中ですが、ちょっとこじんまりした本を夏までに出せたらいいなと思っています。
深夜バスで帰宅ですが、このまま観光もせず飲み会に突入予定です。


●自主制作本通販の受付 ●ご意見・ご感想・ご質問