クリスマス展終了!

クリスマス展が終了しました。
ご来場のみなさまありがとうございました。
場所を提供していただいたアーティストガーデンさんには感謝です。
オープニングパーティは最終日! クロージングでしょ、と突っ込みはさておき、作者の山崎浩さん、ど根性クラブの安井代表とともに参加。
今回は原画の展示をしなかったけど、次回はやりたいなーと思ってたら、アーティストガーデンさんはしばらく休廊ですって! 残念。
いろいろ展示の勉強にはなった。今後は即売会で原画の展示をやってもいいかもしれない。

午前中病院に寄ったりした関係もあり、3時間しか睡眠が取れなかった。体調維持を考えると今晩の予定はキャンセルすべきだよなー。
ということで、山崎さん、安井代表とともに食事に出かける。




●自主制作本通販の受付 ●ご意見・ご感想・ご質問