近況報告

3か月も間が空いてしまいました。
山崎浩さんは年内は、プライベートなことと来年発表予定のオールカラー読みきりで忙しそうな様子。
ただ、どこかで原画の展示をする機会がありそうで、そちらは決まったら一報を!
品切れになっている、『どきどき』の3冊については、うちでなく、ほかからA5版で来年にでも出しなおすかもしれません。実現したら本棚で商業誌バージョンと並べられるので、ぜひなんとかしたい。
私の方は、震災で被災はしなかったものの、地震のストレスで体調が崩れっぱなしです。
まあ、余震が収まってきてるので、連動するように快方に向かっているようなのでよしとしましょう。
ワンダーワンダー、夏のコミケットは、日曜日 西地区 "う" ブロック 35b。
新刊(まあ、新版になりますね。きっと)はがんばります。
あと、秋のとあるイベントに出す予定の本を作ると思います。これは即売会、書店売りはやらないタイプの特別な本。ぜひ実現させたいな。


自主制作本通販の受付 ●ご意見・ご感想・ご質問