山崎浩(山崎峰水)自主制作作品集の方針調整

ゲームのものやら、『山猫先生の“物語”』やら単行本未収録作品の宿題が多い中で、何を出していくか、それなりに迷っていたわけです。
モノクロの単行本未収録ものの出版がひと段落して、オールカラー作品のみを連続で出し続けていて、ちょっとマンネリ感を持っていました。
自分が読みたい本、欲しい本である前提は当然としても、この後、『ふしぎふしぎ』の残りのみを即売会に合わせてルーチンで出していくのは、自分でもちょっと飽きそうだと思い始めていたんでしょうね。
ということで、手を出すのを控えていた、絶版となった作品のフォローをやることにしました。
『どきどき』については、2巻の印刷が濃いのが気になっていましたし、1巻のページミスの作品もありましたし、ただ同じものを出すのはちょっとつまらない。
キャラクター別だったり、ストーリー傾向別にセレクションを作っていくことになるでしょうね。たぶん、今年の夏までにスタートできるかと!
ガルダイヤ』はもう少し先ですね。出してくれるところがあれば、ぜひやりたいですし、そうでなければ、こちらでということで、一冊2,3話でこなす形になるでしょう。
宮沢賢治関連や初期作品は、自分としてはまだあきらめていないので、気長に考えています。

●自主制作本通販の受付 ●ご意見・ご感想・ご質問