“山崎浩”の本のブログはあちこちにあります

山崎浩

当ブログはデータのバックアップの面と訪問者アップと、使い勝手のテストのために、あちこちのプロバイダにほぼ一緒のコンテンツを作りました。それぞれ使い勝手、デザインに特徴があり、みなさんのお好みのものをお選びください。

●goo
●YAHOO!
●MSN
コンピュータ携帯電話
●excite
●infoseek
コンピュータ携帯電話i-mode/J-SKY/EZ)
●ライブドア
●はてなダイアリー
●サイバーエージェント
●FC2
コンピュータ携帯電話 
●so-net版
●biglobe版
ジェンカ(WINのみ/ツールのダウンロードが必要)
カフェスタ
ココログ
Blogger

公認サイトからのリンクはややこしいので、gooのみです。
ブログの完成後同じ内容でいずれ、html版も作る予定ですから、それまでのリリーフ役。
15か所作るのは意外に骨ですが、少しでも訪問者が増えてくれるとうれしいですし、やはり無料サービスを利用していると、サーバーダウン時の保険が欲しいという動機からも、この方式でいいんじゃないかな。

メールフォーム