山崎浩プロジェクト&ワンダーワンダー05夏の即売会参加予定

山崎浩

ブログに質問があったので、2005年夏の同人誌即売会の予定を書きます。
じつは真っ先に入れた記事で、刻々と新情報に書き直していたんですが、infoseek だと書き換えのたびにNEWマークがつくので、わかりやすいのですが、ほかのブログだと古い記事はあまり読んでもらえないのかな? 
まあ、画像が入っていない記事はこれからこっそり入れるつもりですが、(一部アップしても表示されない例もあり)プロバイダによって画像の枚数制限があるので今後削除するものもでてくるかもしれません。

■「コミックマーケット68」有明東京ビッグサイト
  8月14日(日)【3日目】10:00〜16:00(予定)
 ≪出展サークル名≫ワンダーワンダー 
 ≪スペース≫ モ08−B(東4ホール)
(スペースは秘密ですが、直出しのほかに委託も行なう予定です)

■「コミティア73」有明東京ビッグサイト
 8月28日(日)11:00〜15:30
 ≪出展サークル名≫ワンダーワンダー 
 ≪スペース≫H07a(東3ホール)
※お隣はHIROSHIの畏友呉屋真くんと草壁ひろあき氏(『摩虎羅』で第2回世界漫画愛読者大賞準グランプリ受賞)の未発表作のブース。じつは編集もぼくがやることになっていて、これから仕上げ。

秋には通常参加しない地方のイベントにも委託参加したいともくろんでいます。

メールフォーム

夏の新刊は入稿したばかり。データ入稿なので、画像をそのまま縮小して貼り付けました。“夏祭り”にはぎりぎりで間に合うと思いますが、ちょっと弱気なので発行日は8月28日となっています。

今回の記事に添付した画像の意味は今後当ブログでおいおいご説明しようと考えています。(思わせぶり!)