山崎浩自主制作本メールフォームから通販が可能になりました

山崎浩

ようやく、ブログから自主制作本のオーダーが来るようになりました。
メールで問い合わせ後送金という手続きがいささか敷居が高いかと反省。

メールフォームを、設けました。
送金先のご案内は注文確定後にという従来のパターンは変わりませんが、だいぶ使いやすくなったんじゃないかな。

代金の目安ですが、各\600で、『草の民』のみ\400。『山猫先生の“物語”』アメリカンマグカップは\1,000。送料は基本的に250EXPRESS(\263/物流工作)。配達エリア外はエクスパック(\500/郵政公社)。冊数の少ないご注文はメール便など送料の安い方法で発送します。
また、『カラバッシュ・アーロ』(呉屋真&草壁ひろあき)も通販受付します。こちらは\700。メールフォームの通信欄にご記入ください。
通販希望以外のかたも、ご意見・ご感想・メッセージなどがありますので、メールフォームをぜひご利用ください。
特に今後の出版計画の参考にフォームのアンケートにもご協力お願いします。
とはいっても強制ではありませんので、面倒だったら飛ばしてもいいですよ。

250EXPRESS配達可能エリア・=送料263円地域/2006年1月13日現在】
・東京都(離島を除く全域) ・神奈川県(全域)・愛知県(愛西市田原市豊田市の一部、北設楽郡額田郡(額田町)、知多郡南知多町美浜町)、海部郡(弥富町、飛鳥村、蟹江町、十四山村)を除く)
大阪府豊能郡能勢町を除く全域) ・兵庫県神戸市(須磨区、北区を除く) ・京都府京都市右京区京北町を除く)、亀岡市城陽市長岡京市向日市八幡市宇治市乙訓郡大山崎町、久世郡久御山町