山崎浩自主制作本、とらのあなへ追加入荷

山崎浩

とらのあなさんで2005冬の新刊が好調だったので、追加納品を行ないました。
新刊との連動を期待して、売り切れになっていた『ふるさと』1も再度委託をお願いしました。
読みきり連載とはいえ続き物…最初から読んで欲しいと思っているからです。
それから1か月足らずで、『ふるさと』1は売り切れ。ということで、本日追加納品しました。
今回はあっという間に売り切れた『ふしぎふしぎ』1も約1年ぶりに委託をお願いしました。
タコシェさんや書泉ブックマートさんの店頭在庫は多少残っていますが、改めて手元の残部を数えなおしたところ、資料用取り置き分+αぐらいしか在庫が残っていないことが判明しました。
山崎ファンのみなさま、ありがとうございました。
オールカラーの本はコストがかかるので、250部以上の予約がなければ増刷は無理です。おそらく、紙のバージョンに関しては事実上絶版ということになるでしょう。
ということで、通販で品切れになったら、即売会持込はしません。
なお、ほかのものに関していえば、現在手元の残りが少ないものは『草の民』『和紋』『少年の時間(とき)』『たからもの』『山猫先生の“物語”マグカップ』です。
こちらもメールフォームから通販の受付を行なっています。