山崎浩自主制作本、春の即売会すべて終了

山崎浩

5/5コミティア、ワンダーワンダーのスペースへご来場ありがとうございました。
目の前は子連れゾーンだったので、騒がないか心配でしたが、イベント慣れしているのかどうか、静かでした。子供の日ですし、スペース内を走り回っている様子をほほえましく見ていました。(そのうち疲れたのか座り込んでいましたが…)
さて、ワンダーワンダーや山崎浩プロジェクトがこの春参加したイベントとしては予想通り最高の訪問者数。
中には東京のイベントすべてで寄ってくださった方もいて、「新刊ありませんかー?」と毎回聞かれてうれしいけどけっこうプレッシャーでした。
05年の春はオールカラー2冊を含め3冊と狂い咲き状態でしたが、在庫の山(カラーは部数を多く刷るため)を前にさすがにわれに帰りました。
06年は…というと、折本と新装版でしたが、動きはまずまずでしたね。
『どきどき3』の発刊も急ぎたいですが、どのタイミングで『どきどき2新装版』を出すべきか…いまだに迷っています。
予約が思いっきり入ったりしたら、すぐ出せるんでしょうけどね。


メールフォーム