山崎浩自主制作本の在庫状況

山崎浩

遅ればせながら、4月23日サンシャインクリエイション山崎浩プロジェクトにご来場ありがとうございました。新刊は『神話』、でも『どきどき1新装版』は次のコミティアまわしになって申し訳ありませんでした。
一般向けの創作ジャンルはあまり強くない即売会なので、けっこうのんびりできて、暇な時間帯は『ポケモン不思議のダンジョン』をこそこそと遊んでいました。
いつもほかの即売会でお見かけする常連さんとは別に、ここでしかお会いできないファンのかたもいる様子。HIROSHIの体力&スケジュール的にも年1ペースでしか参加できませんが、これからも出たい(抽選しだいとはいえ…)と思っています。
終わったあとの飲み会目当てではないですよ…念のため。
さて、06年4/26現在の在庫状況です。
在庫が減っているものをずらりとあげます。

●『ふしぎふしぎ1』これは5/5のコミティアをもって、関東エリアの即売会(過去に参加したもの)の出展終了。委託書店と通販は継続。
●『草の民』手持ち部数は少ないのですが、減り方自体ローペースなので当分大丈夫でしょう。表紙の印刷ミスのあるものはけっこう残っていますが、どうしよう!
●『猫マンガ短編集(1)和紋』気づかぬうちにじりじり減っていましたが、2巻の動きの影響か…かなり減っています。おそらく増刷はしません。
●『少年の時間(とき)』名作です。当初動きがあまりよくありませんでしたが、いつの間にやら15部に減っていました。前回のコミティアではけっこうよく動いていました。
●『猫マンガ短編集(2)たからもの』表紙がよかったのか、動物ジャンルの読者に人気のもよう。『どきどき』を上回る最速ペースで減っています。
●『山猫先生の“物語”マグカップ』残2個。たぶん、コミティアで売り切れになるでしょうね。
※発刊物の種類もそろそろコミティアのハーフスペースで置ける数を上回っています。今後全種類の持込は難しくなってきそうですね。ネット通販もご利用くださいね。

メールフォーム