山崎浩+呉屋真&草壁ひろあき、コミケット70スペースゲットだぜ!

山崎浩1

コミックマーケット70
開催日:2006年8月13日(日)
    10:00〜16:00
会場:東京ビッグサイト東4ホール
スペース:モ24ab(合体スペース)
サークル名・スーパーライト(呉屋真&草壁ひろあき)+ワンダーワンダー(山崎浩

※5/29に届いていましたが、今回は無事コミックマーケット当選しました。ネットでの申し込みだったので、記入もれが防げて助かったという印象ですが、サークルカットはどう印刷されるか、ちょっと不安です。
純粋な新刊は『どきどき3』(オールカラー)で行くつもりです。
山崎浩さんの自主制作本ではコミケット初出品となるのは『神話』『どきどき1』(新装版)、あと東京の即売会初出品は『どきどき2』(新装版)(6/12ごろ完成予定)。
前回冬はスーパーライトに委託扱いだった『ふるさと2』『たからもの』も出品します。
スーパーライト扱いは『カラバッシュアーロ』。草壁さんたちの商業での活動が再開されたら、何かできるかも…。
今回は合体の広いスペースなので、ちょっと別のたくらみもあるのですが、実現の目途がつくまで内緒…ということで。

メールフォーム