コミティアを前に山崎浩作品に一票!

山崎浩

正直言って参加サークルが異常に多い某イベントのカタログは重いし、厚いので携帯には向きません。別のイベントみたいに分冊(あっちは高い!)にするわけでもなし…どうせブースからほとんど出られないぼくは、事前に購入しても知り合いのスペースをメモったら、たいていお家でお留守番ということが多いです。
一方、コミティアの一般入場者のチケットの代わりに使用するティアズマガジンですが、はがきや見本誌読書会で支持を受けた作品が紹介されるのが、他の即売会カタログとは違う点です。
他サークルの新作についてわかるのもうれしいのですが、本を作っている身としては自分がいいと思っている作品たちが、読者からどう思われているのか、すごく気になるわけです。
ワンダーワンダー、スーパーライトとも本を紹介してもらったことがあって、支持のコメントをいただいた方々に感謝! です。
投票上位の本で長い推薦コメントをもらっている本はほぼ掲載されるようですが、うちのように1〜2票の本は載らないことがよくある。
今回も1票だし、あれ!?
投票をいただいたのは新刊ではない『ふしぎふしぎ3』でした。
何で今頃と思う反面、お褒め頂き、大変うれしいですね。
コミティアのサイトにも載っています!

COMITIA77
開催日:2006年8月27日(日)
    11:00〜15:30
会場:東京ビッグサイト・東6ホール
スペース:は01b サークル名・ワンダーワンダー
(頒布を予定している本)
山崎浩作品
『どきどき1 Boys'Version』(新装版)(在庫8)
●『どきどき2 Girls'Version』(新装版)(在庫40)【2006・8月新刊】
●『どきどき3 Color Version』【2006・8月新刊】
『草の民』(在庫わずか)
『猫マンガ短編集(1)和紋』(在庫わずか)
『猫マンガ短編集(2)たからもの』(在庫4以下)
『ふしぎふしぎ(2)なんにもないトコ』
『ふしぎふしぎ(3)光の街』
『ふるさと(1)ユキオがやってきた』
『ふるさと(2)2人のクリスマス』
『神話』

★呉屋真&草壁ひろあき
『カラバッシュアーロ』

※てくの屋さんやタコシェさん、書泉ブックマートさんなどに品切れとなっている本の在庫がある場合もあります。

メールフォーム