山崎浩自主制作作品集秋のコミティアに申し込み

山崎浩

コミックマーケット同様コミティアもウェブから申し込みできるようになったので、初めて申し込んでみました。
少年マンガだったり動物だったり、ジャンルの放浪者のワンダーワンダーですが、次回は…というと、なぜかSF・ファンタジーだったりします。
『100点満点の宇宙飛行士』は山崎さんが出すなといってますから、出しません。念のため。では?
コミティアで関西コミティアさんがスペースを出していたので、いろいろお聞きした上で10月22日のイベントに申し込みました。
大阪のイベントに出て欲しいとのリクエストがあり、ずーっと迷っていたのですが、夜行バスで往復すれば(強行軍なんで体力的にきついけど…)交通費が大幅に安くなるようなので、要は試しにということで…。

メールフォーム