山崎浩コミティア77にて各種品切れ発生!

山崎浩

まず、コミティア77無事終了致しました。
ご来場のみなさんありがとうございました。
これにて、ワンダーワンダー、山崎浩プロジェクト、スーパーライトの06夏のイベント参加はすべて終了です。
大勢のかたのご訪問いただき、まことにありがとうございます。
即売会戦線復帰は10月下旬となります。さーお仕事だ!
…なんていいながら、山崎さんの本(タイトル、内容秘密!)を作り始めてるんですが…。(笑)
『どきどき』に関しては、5月、8月に新装版を出したばかりの1、2巻はもう品切れ! 3巻もこのところでは驚くほど順調に動いています。
委託先では書泉ブックマートタコシェに在庫が残っています。2巻だととらのあな、てくの屋。てくの屋さんでは、近々ごく少数1巻の販売を行なうはずです。
聞かれる前にひとこと! 委託先書店から大量受注があった場合を除き、少なくとも今年度中の増刷はありません。
『たからもの』『少年の時間』も品切れ! どちらも、タコシェとラプスベリーファームに在庫あり。
『たからもの』は増刷を検討していますが、『少年の時間』は難しいんじゃないかな。
『ふしぎふしぎ1』も含め、品切れの品目が増えてきました。お早めに!
でも、これでなんとかコミティアの半スペースでも平置きできる種類数になりました。年内に新刊が出せるなーとほっとひと息!

メールフォーム