山崎浩作『スーの世界』ウェブにて公開中!

更新をあまりまめにしていないせいか、仮運用中のウェブのアクセスがあまりないみたいですね。
作品リスト、作者プロフィール、自費出版、イベントとブログのほうが記事が早い...というよりもブログの記事を書き直して掲載なので、ブログの読者のみなさんには物足りないかもしれません。
でも、以前凸版印刷さんのサイトで連載していたオールカラーコミック『スーの世界』13話分が丸々読めるおまけがついているんですけど、気づいてますか。
一方の『よもぎの部屋』はテストしたけど、うまくデータが走らない。
なんとかできないかなあ。
冬の新刊をこちらまで予約注文してくださったみなさんありがとうございます。
すべて発送を終えました。日曜に山崎さんと会ったので、各1冊にサインを入れてもらいました。
『謎の空中都市』は刷部数が少ないので、手持ちも少ないのですが、通販を受け付けています。
書店委託もスタートしました。そちらもよろしくお願いします。

メールフォーム