山崎浩自主制作本『どきどき1-2』新装版特別受付!

関西コミティアは関西初遠征だったので、資料用の本を減らして可能な限り全点出品しました。
委託先の書店に残っているはずですが、『どきどき』(新装版)はもう手持ちがなく、無理やり旧版を出したほどでした。
ところが山崎さんの厚意で、在庫が稀少なものや在庫のなくなっていた本を提供してもらいました。
ということで、『どきどき1-2』(新装版)と『少年の時間』を先着順で通販の受付を行ないます。
『どきどき』は2巻セットを先着5名、『少年の時間』は先着10名。メールフォームの通信欄に希望のものをご記入の上ご連絡ください。
残りが出た場合は年末のコミケットにも出品します。
『ふしぎふしぎ1』に関しては、とらのあなでは販売終了となりましたが、委託先によって残っているようです。
てくの屋にはまだけっこう残っているようです。ちなみにてくの屋は、『どきどき1』『たからもの』は在庫がわずかですが、それ以外のほぼ全点の購入が可能です。

メールフォーム