山崎浩自主制作本とお隣のサークル

ワンダーワンダーや山崎浩プロジェクトが同人誌即売会に出る場合、少人数のこともあり、HIROSHIはほとんどほかのサークルを訪問できません。
そういうわけで、両隣あるいは向かいにどんなサークルが来るのか、すごく気になります。
まあ、それがきっかけでお仕事をお願いすることもあるわけですが、今回はあつかましいかなとの思いが頭をよぎりましたが、ちょっとプライベートな依頼をしてしまいました。
せっかく印刷するのだから、在庫の案内をするよりも、何かプラスアルファがほしいということで、今後は解説の入る作品が出てきます。
第1弾は『ガルダイヤ』で、乃美康治さんにお願いしました。
乃美さんとは以前コミティアでお隣になったのをきっかけに知り合ったわけです。
ちなみに『ふるさと4』は『ポポロクロイス物語』の田森庸介さん。
『ふしぎふしぎ5』は『ペッパーミント物語』の森雅之さんにお願いしました。
どんな解説が来るのか今からわくわくしています。

メールフォーム