山崎浩自主制作作品集『謎の空中都市』は手持ち在庫希少です

HIROSHIです。
先日委託書店のとらのあなの通販サイトを確認したら、『ふるさと3』が売り切れていました。
2006の冬コミ新刊は少な目の委託部数だったので、追加をお願いすることにしました。
手持ちの在庫は減ってしまうのですが、即売会のスペースの問題から、新刊をスムーズに出せる態勢をとりたかったからです。
(収納スペースの問題もありますけどね)
取り扱い部数が極端に少なかった『神話』もこの機会に置いてもらうことにしました。
ということで、とらのあなで品切れだった『神話』『どきどき3』『ふるさと3』に加えて、『謎の空中都市』『ふしぎふしぎ4』の5種類の取り扱いが再開されました。
『謎の空中都市』は手持ちがほとんど残っていませんので、品切れになりしだい頒布終了となります。
スタート時の動きが不安だった『神話』もおかげさまで順調に減っています。
ただこちらは夏のイベントまで楽勝でもつんじゃないかと思っています。

メールフォーム