山崎浩自主制作本の2006年度末

HIROSHIは25日は名古屋コミティアに参加する予定です。
山崎浩プロジェクトとしては2回目ですが、私としては今回初参加。
新刊の編集やブログ・サイトの更新は滞っているのですが、自主出版に関連した作業はぼちぼちやっています。
委託書店への欠品補充とか、即売会の申し込みとか、解説依頼とか忙しいですね。
先日、呉屋くんと草壁ひろあきさんに会ったのですが、いずれ新刊を出したいけど、まだ時間がかかるので夏のコミケットは出展しない意向。
(じつは草壁さんとは初めてお会いしました)
どこかと合体で申し込もうかと迷ったのですが、結局ワンダーワンダー単独の申し込みになりました。
抽選はいつもながら怖いのですが、どきどきしています。(笑)
3月に入って締め切りが片付いたと思ってたら、怒涛の締め切りラッシュ!
仕事があるのはありがたいのですが、確定申告が最終日になだれ込んでしまったのは悲しい。
気分転換はいくつかやってるのですが、忙しくて新刊本当に間に合うのかな?

メールフォーム