とらのあな以外の山崎浩作品委託書店の在庫状況

先月からずっとばたばたしていたので、委託書店のタコシェさんに連絡を入れる。
ここしばらくはあまり動いていないようだ。
今のところ春の新刊が完成するタイミングで補充を考えているので、『ふるさと1』の在庫状況は不安ですが、それ以外はほぼそろっている。
『ふしぎふしぎ1』は品切れ。でも、『どきどき1』はまだ若干残っているし、『どきどき2』も残り1冊。
でもそれ以外は全部残っているちょっとびっくりしました。
Handmade&Natural life* Raspberry jamさんでは全点委託ではありませんが、在庫希少本や当方在庫切れの本は『ふしぎふしぎ1』『和紋』『たからもの』『少年の時間』といった作品が購入可能。

逆にてくの屋さんだと『どきどき1』は品切れだけど、ほかの在庫はまだ余裕がある。『たからもの』はあまりないけど、『ふしぎふしぎ1』『どきどき2』『謎の空中都市』はかなり余裕があるし、ほぼ全点そろう。

即売会や当方の通販で在庫切れになったといってあきらめずに、委託書店をうまく活用していただければ幸いです。

メールフォーム