山崎浩『謎の空中都市』頒布終了

春シーズンの即売会は無事終了。
ブースにお越しいただいたみなさんありがとうございました。
自分の仕事が減ったのをいいことに、ここ何年か勤労学生を決め込んでマイペースに生活していたのですが、今年に入ってから締め切り続き。
経済的にはありがたいのですが、なんかストレス溜まる一方です。
結局『ガルダイヤ』しか出せなかったし、それも途中投入。いけませんね。
今年はワンダーワンダーや山崎浩プロジェクトとは関係のない某サークルからも、即売会オンリーの本が出る見込みですが、それにしても大幅ペースダウンになりそうですね。
春シーズンは即売会よりも委託書店のほうが本が動いているような印象があります。
おかげで、在庫希少だった『謎の空中都市』もぎりぎり持ちましたが、在庫が切れたので通販フォームからも先日消しました。
委託先の書店に在庫が若干残っているので、返品があったらまた即売会頒布も行なう可能性があります。
でも、ニーズがあまりなさそうなので、増刷はできないんじゃないかと思っています。お早めに。
一方、即売会当日ネットオークションをチェックしていたら、『ガルダイヤ』が頒価の5倍の値段で売られているのを発見。
こちらは年内いっぱいはたぶん在庫がもつと予想しています。(刷り部数の半分は手元にあり)
書店委託もやっているのに、リサーチ不足じゃないかな。絶対オークションに出しても売れないと思うけどな。

メールフォーム