山崎浩Cデザイン『秘・宝・王 もうお前とは口きかん』を入手

10年前に山崎さんがキャラクターデザインしたビデオゲーム
『秘・宝・王 もうお前とは口きかん』ですが、昔知人に貸したら、ライナーノート(もしくは取説)を紛失されてそれっきりになっていました。
今日びプレステの中古ゲームなど一部の人気タイトルを除きまともに流通していないようで、入手できなかったのですが、ネットではまだ出回っているのをみつけました。
スーファミの市場が急速に縮小していく中で、急遽プレステ向けで出ることになり、決して幸せなソフトではありません。
ただ、キャラクターがすごくよくて、でも原稿の所在が不明。
プレステ3でも遊べる(笑)ようなので、思い切ってゲット!
そのうちジャケットの画像も載せますからね。
意外に周囲の人間が欲しがっていたので何本か購入しましたが、このBlogの読者で購入希望というかたはいるのでしょうか。
メールでご連絡いただければ対応しますが。

メールフォーム