HIROSHI敗戦の日

思えばワンダーワンダーと山崎浩プロジェクトは妙な発刊形態でした。
コミックマーケットのスペースを取れなくても2冊出したり、大晦日開催でも3冊出したり、春シーズンに5つのイベントに出てオールカラー3冊出したり、まあシーズンごとの新刊はかなりきっちり出していたのは確かですね。
夏シーズンは、オフセットの新刊を見送ることにしました。
原稿はたっぷりあるんですけど、HIROSHIの仕事が忙しく人に手伝ってもらったのですが、物理的に無理だとあきらめの悪いぼくでも悟らざるをえませんでした。
まだ未練たらたらにペーパーを作りたいとほざいていますが、昨日あたりから、KINKOSも混んでいるんですよね。
取らぬ狸をやる気はあいませんが、まじめに未公表分ばかりでなく公約も含めて年内の発刊スケジュールを再考しないといけないなあ。
年末時間があるかどうか。本当に自信がない。暇なうちに全部出し終えようという目論見だったんですけどね。
お友達サークルのトレジャーアイランドもオフセットを諦めて、コピー誌の模様です。
こちらのブースでも置けないか検討しています。何かファンサービスやりたいなー。
あと、堅めだし、このブログとテイストは変わるんですけど、『ゲーム開発物語』の解説を始めようと思っています。

●自主制作本通販の受付 ●ご意見・ご感想・ご質問