ワンダーワンダー/山崎浩プロジェクト夏のイベント情報最新版

山崎浩/呉屋真&草壁ひろあき自主制作本2007夏の同人誌即売会参加予定(8/21現在)】

コミックマーケットは無事終了しました。
久々に初日に委託しましたが、HIROSHIも応援に行きまいた。暑かったかったですね。
3日目のワンダーワンダーは新刊投入できずペーパーだけでしたが、例年同様大勢のファンの方に来場いただきありがとうございました。この日は涼しかったので、快適でした。
ちなみに今回、山崎さんはスケジュールの都合で来場できませんでしたが、『ガルダイヤ』は先着順でサイン入りのものを頒布しました。
トレジャーアイランドの新刊の委託は、山崎さんのファンにもおすすめしたいものです。
この夏のイベントはあとは、コミティアを残すのみです。
ジャンルは動物ものということでメインは『ガルダイヤ』です。
下記以外に持込を検討しているアイテムがありますが、関係各位と調整中です。
前回ペーパーを使い切ったので新しいのを作れたらと思っています。

それではまたお会いしましょう。

コミティア 81
開催日:2007年8月26日(日) 11:00〜15:30
会場:東京ビッグサイト スペース:み27a(ジャンル:動物)
サークル名:ワンダーワンダー

(頒布を予定している本)
★トレジャーアイランド
●新刊・某ゲームクリエーター関連マンガコピー誌(20ページ/200部限定・書店販売・通販なし)

山崎浩作品
●『ガルダイヤ』(「少年キッズ」版)【2007春新刊】
『草の民』
『どきどき(3)カラー・バージョン』
『ふしぎふしぎ(2)なんにもないトコ』
『ふしぎふしぎ(3)光の街』
●『ふしぎふしぎ(4)記憶の散歩』【2006冬コミ新刊】
『ふるさと(1)ユキオがやってきた』
『ふるさと(2)2人のクリスマス』
●『ふるさと(3)村祭り』【2006冬コミ新刊】
『神話』

★呉屋真&草壁ひろあき
『カラバッシュアーロ』


●自主制作本通販の受付 ●ご意見・ご感想・ご質問