山崎浩自主制作作品集冬コミエントリー!

夏シーズンのすべての参加イベントが終了したので、冬コミの応募を行ないました。正直いって、創作・少年は3日目なので大晦日の参戦はスケジュール管理上つらいので、動物ジャンルでの参加も検討しましたが、年末予定の新刊がそれでないので、創作・少年としてのエントリーです。
新刊は当然『ふるさと4』ですね。
『ふるさと』の完結が今年の最大公約なので、当選の有無にかかわらず年内に決着をつけないといけないと思っています。それ以外は山崎さんのスケジュールと相談して余力があったらということで、ここでは秘密ということにしておきます。動物でないということで予想可能と思いますが、これまでの例から隠し玉かもしれませんね。
来年発刊するものについてもある程度予定を組めそうで、これから山崎さんとの調整になると思います。
呉屋真くんと草壁ひろあきさんのスーパーライトは今回も参加見送りとなったそうです。
夏コミでお世話になった(笑)トレジャーアイランドさんも当然ゲームサークルでエントリー済みとのことで、運があれば冬コミの初日に夏のリベンジしたいとのことです。

●自主制作本通販の受付 ●ご意見・ご感想・ご質問