山崎浩自主制作作品集11月COMITIAにエントリー

ということで、11月18日のCOMITIAにエントリーです。
コミックマーケット同様、サークルドットエムエスのシステムを利用して、書類記入が楽になったのはうれしいですね。
今回初めてウェブマネーで支払いしたけど、こっちは面倒だった。
なんにせよ冬のお祭りはまたもや大晦日です。昨年はそれでも調子にのって3冊同時発行という無茶をやったのですが、今年は年末に出そうと考えると空振りになりそうなので、マジで前倒しを検討しています。
このところ、バイトが忙しく、大学の講義もサボり気味なので、どうしようかと思っていますが、コミッククリエイションも出てみたいなんて、欲が出始めています。
コミケットの次の即売会というと、2月のコミティアですが、今年の初めは前の週にあったサンシャインクリエイションが人気でしたね。
来年はどうすると思ったら、ティアもサンクリも2月10日、同日開催か。参ったな。
冬コミ3日目をパスする人が流れるはずですけど、分かれるでしょうね。
昨年は関西コミティア、今年は名古屋コミティアに参加しましたが、来年もどこか地方イベントに出るつもりです。
候補として考えているのは、行ったことのないイベント3つです。
同人誌即売会の申し込みは早めの締め切りなので、こちらも早めに検討しなければならないのが、つらいところです。

●自主制作本通販の受付 ●ご意見・ご感想・ご質問