即売会エントリーの嵐

お久しぶりです。
まず、山崎浩プロジェクトから、2/10のブース来訪御礼を!
寒い中サンクリにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
HIROSHIは知人の個展に向かったため、14時に早引けさせてもらったので、次回もエントリーすることにしました。
ということで、冬シーズンの即売会参加が終わったので春・夏の準備。
2007に続き、春はCOMITIACOMIC1サンシャインクリエイションの三本立てです。...これは受かればと、東京のお話。
サークルドットエムエスがコンビニ対応になったのが、すごくうれしかったですね。ついでに、夏コミもエントリーしました。
ワンダーワンダーとゆかりのあるサークルで、エントリーしたのは、テレビゲームのサークルと、怪獣サークルと、スーパーライトですね。
じつはスーパーライトとの合体手続きのみ、まだやっていません。
あと、実は4/6のそうさく畑には山崎浩プロジェクトが参戦します。これは神戸。
こちらは、事務所にお邪魔して担当者からお話を聞いて、あれこれとご相談。
たいていの即売会だと、創作(少年)ということで、COMITIAでも、時々ジャンル変更(新刊にあわせて)するぐらいで悩まないのですが、そうさく畑はジャンルわけが細かいんです。ジャンルは「少年・少女」向けを選びました。
あと、ほのぼのとノンフィクションあたり。
6月までの仕事の状況を精査してなんとかやる目途はついたので、新刊準備にも突入します。
自分とこがご無沙汰気味なんですが、知人のホームページの後始末に1週間も使ってしまい、けっこうばててます。

●自主制作本通販の受付 ●ご意見・ご感想・ご質問