来年の話をすると鬼が笑いますが...。

このところ新刊を出しても、既刊のほうが動きがよいようで、作品集の種類が増えた影響かな...と感じていました。
読者それぞれ好みはあるでしょうけど、おすすめの作品ぞろい。購入はともかく、ぜひ読んで欲しいな。
2007年は仕事が忙しくて在庫調整。08年はいっぱい出す気だったのですが、プライベートな諸問題に邪魔されたことに伴い、冬と春に1冊ずつ出したきりで、あとは沈黙!
まあ、それ以外もインディーズコミック制作活動をいくつかやっていたわけですが....。
27日夜は山崎浩さん&友人たちと秋葉原で久々の飲み会。来年について、いくつかおもしろそうな提案をできたし、アイデアも聞けました。新作が出せたらいいなと思っていますが...。でも、当日は残念ながら欠席になりました。
28日の冬の例大祭初日は、終了30分前に会場入り。友人のブース2軒を訪問、あいさつのみ。
29日は所用。本日はもちろん朝から出勤で、これから準備。
コミケットの準備をまったくしていない。いろいろ忙しいんです。(涙)
11月のコミティアは合体参加したサークルの売り子さんの迫力に圧倒されっぱなしで、存在感示せず。
(お隣のサークルさんとお話できて楽しかったけど...)
とりあえず2009年冬のコミティアはパスします。
現在エントリーを予定しているのは、COMIC1と春のコミティア。なんとか、新刊を出したいですね。
名古屋市内で久々の開催になる名古屋コミティア、神戸のそうさく畑もどちらかは出たいものですね。
夏の例大祭のエントリーもしなくちゃ...。
あと、ほかのインディーズコミックもやるつもりですが、楽しみ!

●自主制作本通販の受付 ●ご意見・ご感想・ご質問