COMIC1にエントリー!

遅ればせながら、昨年末のコミックマーケット、ワンダーワンダースペースにご来場いただいたみなさまありがとうございました。
新刊がないので申し訳なかったのですが、それでも山崎さんのファンのみなさんとお話しできる数少ない機会。
楽しかったですね。
さて、春のイベントは、とりあえずCOMIC1にエントリーしました。
例年だと、年初のコミティア。同時期か春のサンクリにも参加しているのですが、今年はなしです。
2月を見送ったのは、既刊ばかりなので、一休みしようと思ったからですが、春のほうは残念な事情もあって...。
年始の恒例の成田詣で(笑)は収穫がバッチリ。
山崎浩さんが現在大量のイラストを描きおろしています。企画内容はまだ秘密ですが、乞うご期待!

●自主制作本通販の受付 ●ご意見・ご感想・ご質問