近々、成田詣で予定!

金沢印刷から見積もりが出てきたので、昨夜は山崎浩さんと電話で新刊の簡単な打ち合わせ!
ほかをやろうと思っていたのですが、とりあえず『スーの世界』でフィックスになりそうです。ぼくが山崎さんと知り合ったきっかけの仕事ということで思い入れのある作品です。
何はともあれ、解説をお願いしなければということで、即売会でもご一緒することの多い、(高校生のころサイン会に行ったこともある)ベテラン作家の先生にお願いしました。感謝!
睡眠時間の確保も難しい状況、山崎さんと成田で夜打ち合わせしたら、そのまま泊まりで、始発で帰京かなー。
いつもながら慌しいですね。

●自主制作本通販の受付 ●ご意見・ご感想・ご質問