オンリーイベント参加準備中!

アニパロの世界ではオンリーイベントが盛んですが、創作作品集を出版しているとどうしても、オールジャンルのイベントばかりに参加することになります。いろいろな場に出店すれば読者の拡大は可能ですが、出展料、送料、交通費といったものもバカになりませんし、場違いになったらどうしよう。そんなわけで、一部のイベントでは主力の発行物に合わせてジャンルを彷徨う落ち着きのないサークルになったわけです。でも…。大きなイベントはほぼ回ってマンネリ化してきたので、思い切って始めることにしました。
部活を手始めに、GWが埋まりつつあります。
そういえば、『ガルダイヤ』は動物ジャンルで出展したことがありますが、来場者から「獣人もの」であると指摘されたことがあります。
擬人化した動物を獣人ものということを知ってはいても、無自覚だったわけです。
「山猫先生」もその手が使えそうですね。

●自主制作本通販の受付 ●ご意見・ご感想・ご質問