COMITIAのイベント内企画「部活」を掛け持ち!

COMITIAのイベント内企画「部活」は以前から楽しそうだと思っていた(いつもと違う読者をゲットするチャンス!)のですが、ちょうどいいジャンルがなかなかありませんでした。
他サークルとの合体参加が多く、集中配置タイプの部活にも参加しづらかったのもあります。
(本当は分散と併用タイプがあれば参加しやすいんですけどね)
たまたま、分散型の配置という「ショタ部」にエントリーしました。
そして、COMITIA92のスペースはまさかの壁! 新刊があぶなそうなので、目玉がほしいということで、在庫切れになっていた本を委託書店さんから引き上げることにしました。
ラズベリージャムさんは委託終了。これまでありがとうございました。書泉ブックマートさんは一時休止となります)
加えて、商業版の絶版本類の持ち込み申請もコミティアの主催者に行ないました。
そうしたら、「まんが屋部」への参加を勧められることになり、そちらも決断!
在庫切れだったものの中には『ガルダイヤ』もあり、(配置の問題で断念しましたが)「人外部」にも参加すればよかったかな。と、これならみみけっとに出てもいいかも(笑)!
ふたつの部活を掛け持ちして、かつ“隠れ人外部”状態ですね。
ちなみに「cute☆tokyo」と「ショタケット」には少年中心の作品という規定がありますので、『猿人野郎の大冒険』『和紋』『ガルダイヤ』の出品は見送ろうと思っています。


●自主制作本通販の受付 ●ご意見・ご感想・ご質問