よくある質問6 最近ワンダーワンダーがオンリーイベントに出る理由

これは山崎浩さん本人の意向でなく、私の判断です。
規模の大きいイベントだと来場者が多くてもサークル数が多いので埋没してしまうということと、ジュブナイルの強いイベントが他にないということです。
即売会に限らず、『クリスマス展』のようなイベントにも出ましたし、必ずしもマンガ関連のイベントでなくてもいいんじゃないかと思っています。
あと、山崎浩作品全体のファンだけでなく、作品ごとにジャンルのファンがいるようなので、ジャンル別イベントの参加も前向きに考えています。
うちの近所でやってる空に関するイベントなんかおもしろそうですね。
小規模なイベントは交流部分を楽しめるからけっこう好きなんですよ。

●自主制作本通販の受付 ●ご意見・ご感想・ご質問